遊歩道や不整地ジョグ&ウォーク | ♡ chitoのジョグライフ~ ♡

♡ chitoのジョグライフ~ ♡

ダイエットのためのウォーキングからフルマラソンへ
ダイエットも興味あり
しっかり食べて動くぞ~!

今日は←珍しく今日は・・・( ^ω^)・・・

夕方からちょっとした仕事仲間とのオンラインなんちゃら会。

なので、先にジョグしてきた走る人

いつものように行ったけど、

途中、亀が甲羅干し?をしてる?のか、歩いてたり、

いつものとこからちょっと外れていったら、そこがまた全然違う感じでよくてかれこれこの辺り4年間ジョグしてるけど、え?という発見でおねがい

なんか池の周りなんだけど、不整地あり、遊歩道っぽいのもあり、小さな球場、グランドもあり、小高くなってる山?にはゲートボーラーがいたり。

ところどころ、封鎖になっている階段もありで、これじゃ、今日だけでは終わらないわ~~~とグルグルしながら、リベンジなニヤリと思ったところ。

もっと見たい!!!!!!

今日は人が少なかったけど、休日なんかは多いだろうなぁ~~

アマリリスが綺麗だったり、枇杷がなってたり。季節を感じる。

近所のおばさまがこっちの方で畑やってるのだが、自転車ですれ違って「こんにちわ~照れ」したり、

遊歩道歩いてるおじさまが「こんにちわ照れ」と声かけてくれたり。

なんとなく日常?が戻ってきたような。(安心してるわけではないよ)

 

さて振り返りの、昨日は、(笑)、夕方ジョグ。それこそ、今日行ったとこのいつものコース。

するとジム友さん、ご主人と一緒にジョグしてたのに、すれ違い。「おおぉ~~爆  笑爆  笑」と手を振ってパー

知ってる人に会えると嬉しいねニコニコこちとら、フェイスマスクして、キャップもかぶってたけど、この格好で会ったこともあるからわかるんだねグッド!