・かぶとしめじとニラの塩バターソテー
・きんぴらごぼう巻き卵焼き
・小松菜と味海苔のごま和え
・湯葉ごはん
・トマト&キウイ

●かぶとしめじとニラの塩バターソテー
スープにしたら大好きなかぶ、初めて炒めてみまいた。
バターで軽く炒めたところで味見したら・・・うまいっ!ということで、他の野菜たちと一緒にシンプルに塩味だけで味付けをしました。
まだまだ5個ぐらいあるかぶ、これはいっぱい炒めて食べよぉ~っと♪

Cafeごっこdeにっこり


それにしても・・・野菜ばっかやん(;一_一)
まぁ野菜おいしいしいいや~ が、決してベジタリアンではありません。
ウィンナー大好きです。(別にウィンナーが肉好きの象徴ではないが・・・)
ウィンナー&キャベツのバター炒め&たまごのマヨスクランブルエッグが私のいちばん大好きな朝ごはんなのです。むしろ3食食べれる!
またいつかご紹介します。(って紹介するでもない。ただ食べたいだけ。)


明日あたり魚でも買いにいこぉっと!

魚かい!!

と言いながら、行くのか私?行くのかー??明日も野菜弁当に1票(;一_一)!



まだまだ始めたばかりでふわふわした感じのブログですが、ランキング、参加してみてます。
もしよろしければ・・・差支えなければ・・・ぽちっとお願いしますぅ。
そしたら、めちゃくちゃ嬉しいです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村