昨晩思い立って、きなこたぁぁぁ~ぷりの塩クッキーを作りました。

にっこりごは~ん


なぜか△がたくさ~ん♪♪

にっこりごは~ん


塩ちんすこうの黄粉バージョンって感じかな?
もれなくのどが渇きます!ってやつ。
けど塩スイーツが大好きな私にとってはやみつきになるお味( ^)o(^ )

こちらのレシピを参考にしました↓

Cpicon ☆さくさく きな粉塩クッキー☆ by ☆みはす☆

にっこりごは~ん


それにしても△のクッキーって初めてつくったかも!

にっこりごは~ん


あんなことやこんなことをしながら写真を撮ってますが・・・
1ショット撮るたびに、ひと~つ、ふた~つ、みっつと減っていくクッキーさんたち・・・

お気の毒です。


そして最後は、一人でニヤリと笑いながらこのショット。

にっこりごは~ん


会社の差し入れ用に手を伸ばせばそこにあった缶に入れてみたけど・・・

なんと、持っていくのを忘れたので、もう明日は土曜なので、このクッキーさんは全て私の血となり肉となるのでした。。。(いや、100%肉になるのですが)

にっこりごは~ん


けどごちそうさまでした♪

まだまだ始めたばかりでふわふわした感じのブログですが、ランキング、参加してみてます。
もしよろしければ・・・差支えなければ・・・ぽちっとお願いしますぅ。
そしたら、めちゃくちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村