シンプルなごぼうのヘルシー焼きを作ってみた。

ごぼうチップスが食べたかったけど、油使うのは面倒だし夜9時に食べるにはあまりにもリスキーということで・・・

にっこりごは~ん


ん~・・・
中学の時の版画の授業後のちりとりのの中身・・・?
いや、軟骨まで根こそぎ食べられたなんかの骨?ちょ・・・ちょっと怖い。

こんなんでもかなりおいしぃんやけどなぁ~

●材料●
・ごぼう 1/2本
・オリーブオイル 小1
・クレイジーソルト 適量

②オーブンを200度15分で余熱する。
①ごぼうをささがきにして水にさらしてから水を完全にふいてオリーブオイルを絡め、クッキングペーパーの上に重ならないように広げてオーブンで焼いて、クレイジーソルトをまぶす。

にっこりごは~ん


かなり量のあったごぼうちゃんがぺっちゃんこになってもた・・・
残しとこーと思ったのに完食(;一_一)

けどゴリボリとかなりおいしかった~おつまみにもなるな。
また作ろ~♪


●材料●
・ごぼう 1/2本
・オリーブオイル 小1
・クレイジーソルト 適量

②オーブンを200度15分で余熱する。
①ごぼうをささがきにして水にさらしてから水を完全にふいてオリーブオイルを絡め、クッキングペーパーの上に重ならないように広げてオーブンで焼いて、クレイジーソルトをまぶす。