明日のお弁当。
そう、私は前日つくらないと・・・
朝は無理なのです。
にっこりごは~ん


今日は大好きなベーグルサンド。
・千切りキャベツときんぴらごぼうと卵のベーグルサンド
・ミニトマト&キウイ

たまごはきんぴらごぼうと一緒にかるく炒めました。
きんぴらごぼうはたっぷり作った時に小分けして冷凍しといたものなので楽チン♪
水分防止にマーガリンとマヨネーズを軽くパンに塗った~

可愛いドーナツ型のお弁当箱がベーグルにピッタリで超お気に入り(●^o^●)
あんころさん、毎日毎日ミスドに通ってくれてありがとう((+_+))

ベーグルサンドって何入れてもおいしいから本当に大好き。
でも大好きすぎて毎日でも食べたくなるから、かなり自分にセーブをかけとるけど、今日は我慢できず・・・かんなりウキウキ♪♪

にっこりごは~ん



ランキング、参加してみてます。気が向けばぽちっとお願いしますぅ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村