先週末のピクニック弁当です。

・ルクエでしゅうまい
・ナスと厚揚げの味噌炒め
・人参のグラッセ
・ピーマンのたまご&ミニトマト詰めオーブン焼き
・人参のグラッセ
・かえるくんのおにぎりサンド(レンコンの照り焼き&目玉焼き&レタス)

にっこりごは~ん


にっこりごは~ん


お出かけの時間が迫っている!
そんな犠牲になったのがこのかえるくんなのでした。。。
隙間を埋めてあげられなくてごめんよ・・・

$にっこりごは~ん


さくらんぼ狩り、行ってみたらなんと長蛇の列!ここはディズニーランドか!
時間制限30分で、摘む&写真を撮る&食べる&ごじゃごじゃしゃべる。
かなりスポーティーなさくらんぼ狩りなのでした(゜_゜)


にっこりごは~ん


にっこりごは~ん


さくらんぼ狩りの後→あひるボート、いっぱい遊んだ後のお弁当はおいしかった~♪
ぶどう狩り・梨狩り・さくらんぼ狩りを制覇。次はモモ狩りだぜ!(^^)!


ランキング、参加してみてます。気が向けばぽちっとお願いしますぅ。