今日はサラダ♪

昨日かった野菜さんたちに大集合してもらいました!
そんでもて、本当は少し半熟玉子を大きくカットして一緒に和えるつもりだったんだけど、
固ゆでになってしまったという残念な・・・

ということで、軌道修正~!

①なんでも好きな野菜をなんだか楽しい感じに大き目に乱切りとかに切って、
 今日は、玉ねぎ&にんじん&エリンギ&ブロッコリー&ミニトマト。
②ルクエやらフライパンで油ひかず焼いたり(エリンギだけ)生やったり(トマト)、
③ゆでたまごみじん切り&マヨネーズ&リンゴ酢少しを混ぜて塩コショウ(少し多め)
④ほんでなめらかでドレッシングっぽくなるために、豆乳(牛乳)を少し入れて、まぜまぜ。
⑤野菜の上にたまごを盛り付けてコショウを振って♪

いただきます!ごちそうさまでした!



たまごドレッシングをぐちょぐちょ混ぜながら食べる。
野菜の素朴な味も味わえて、たまごサラダでなんだか懐かしい味でもあり、ちょっとメインっぽくモリモリ食べれておいしぃ♪

今日は会社でいただいたいちごを、たらふく食べすぎて、
なんだかお腹がふくれていたので、夜ご飯はこれと、わさび醤油アボカド豆腐でした。

いただきます!ごちそうさまでした!


アップ!!

いただきます!ごちそうさまでした!


ランキング、参加してみてます。気が向けばぽちっとお願いしますぅ。


デザートは、まだ残って豆乳紅茶プリンでした♪

ごちそうさまでした!