昨日の紅茶プリンに続き、スイーツ。

シフォンです。

いただきます!ごちそうさまでした!


18センチ型なので、
たまご4つで。
アールグレイ茶葉は6gぐらい(半分は濃い紅茶をつくり、半分はミルでくだいて粉にませる)

おいしぃんだけどぉ~、
やーっぱ全卵だとしっとりしすぎるなぁ~
それがいんだけど~

180度で10分、
そんで切れ目入れて~
160度で24分。

今度もちょっと焼いてみる?
どうする?私。

いただきます!ごちそうさまでした!


ミッキーが見ています。

いただきます!ごちそうさまでした!


いっぱい食べて・・・

いただきます!ごちそうさまでした!


残りは明日おすそわけ♪

ごちそうさまでした!


ランキング、参加してみてます。気が向けばぽちっとお願いしますぅ。