火曜日

朝から喉が痛いと。

エアコンにやられたのかなー

うがいしてマスクしておいてと

言ってたら、、


夜、発熱

短時間で熱あがる


これは、、

あいつでは?!


別室で寝かせて




水曜日

内科に電話

ここ、当日予約メチャクチャ混むので

休みの旦那とチケット取るべく

鬼電しまくる😅


旦那の方が繋がり、昼過ぎに

診てもらったら


コロナでしたー😭



やっぱりかー

町内の祭りがすごい人で

おまけにみんなノーマスクで

これは危ないなーと思ってたんだよね


いや、塾かな?

まぁ塾はマスクして行ってるし

先生以外は接触しないしね。




買い出しに行って、

ゼリーやらポカリを買い込む




木曜

娘の熱下がりましたー

よかった。

夏課題や図書館で借りた本を

部屋に置いてきたよ🤣


これを機にデジタルデトックスして

欲しいわ(笑)