同僚とは数ヶ月に一度ランチへ

行っています。

みんな仲良しなんですが、

会社に食堂がなくなって

プライベートで喋る時間がなくなり

定期的に開催しています!


私はあんまり食に興味がないと

思うのですが、同僚は食べることや

新しいことが好きで、


栄にできた

中日ビルへ行ってきました!


ランチは丸栄にある

タイチ食堂

レアなハンバーグがやってきますが

自分で切って鉄板で赤い部分を

焼くそうです

ご飯のお供が沢山あったけど、

お腹いっぱいになって全部食べれなかった

のは残念💦


そして、けっこういいお値段なんですが

椅子とか机が安っぽい😅

フードコートと名うってるので

しょうがないけど、

なら値段もかわいくしてほしいなぁー。




中日ビルは

連日満員で並んでるあの

コーヒー屋さんへ

並んで入りました。


ブルーボトルコーヒー

https://chunichi-building.jp/shop/p528/



プリン🍮

ここでした食べられないって聞いて

お腹いっぱいだけど、食べちゃった😊

お値段990円😅

これ、美味しいけど、

かなりかなりかなり激甘です。


コーヒーはフルーティーな

コールドブリュー




この日のお昼だけでどれだけ

贅沢してしまったか💦

おほほー


誘われなかったら行かなかった

場所なので、よかったかなー^_^


もう行かないと思うけど😅