長女ご機嫌でした

夜はなんか荒れてたけど💦

さすが反抗期。。

突然乱れるのでこちらもとまどう。



中間テストの順位がでました

目標達成!

合計点が450点超えだった今回。

どうなるかなーと

心配してたけど、こればかりは、、

わからない😅

1.3番は6年の同じクラスの子らしいよ。

そういう情報は早いね。


体調悪い中、頑張った!

おめでとう🎉

賞金もゲットです💰

次も頑張ろうね!




二つめは習字

先月から通えてなくて辞めようと

言いに行くつもりが

次女から迎えに来て📞来た時

「ねーちゃん、賞取ったみたいだけど

ハガキどうする?」と


えっ?辞めるつもりが賞取ったの?


それも




1番ええ賞じゃないかー😵




この字、出展したみたいです。

上手いなーとは思ってたけど😅


辞めるのはもったいない

なんなら書道部入ればいいのにと

思ってたけどね💦

中学は書道部ないので、高校で

どう?と

書道パフォーマンス見せてみたら

えっ?踊るの?!いやー、だって😅

まぁ本人の意思が1番なので

何も言えないけど


1番欲しかった賞が取れてよかったです!


期末テスト前だけど表彰式に

出向いてきます!


嬉しい1日でした!!