気圧悪くて、辛かったー💦 

日曜は倒れ込んでたし😅


さてさて

母の日

娘たちからは手紙とレジンの

キーホルダーをもらいました!


旦那からも、、

梅酒セットもらった!



日曜は家事したくなく

奮発してお刺身のサーモンだけを買い

ちらしとお刺身にしたよ。


他は図書館や今週ある自然教室で

必要な軍手買いに行く。

3組もいる上、説明会ではそんな事

聞いてないよーでして。。

みんな買うんだろう、軍手売り切れ😅

そういえばねーちゃんの時もだった、、

旦那にホームセンターで買ってきて

貰いました。


月曜は

仕事忙しく

帰宅してマッハで夕飯作り

長女のECCが夜あるので

部活後の娘を🚗で近くまで

迎えに行く

ECC行ってる間は次女と自然教室の

準備

お風呂入って

ECC迎えに行く予定が、休日出勤

してた旦那が帰宅する途中に

迎えに行ってもらった!


もうヘロヘロよ。


今日は自然教室のトーチリハの発表を

みに行くよ。

仕事終わってマッハで帰宅せねば。

始まりが早いんだよね😅


毎日バタバタしてるなー😭