昨日からGW始まりましたね。

子供達は平日は学校がありますし、

我が家は旦那がシフト制なので、

休日はほぼ仕事🥲

GWどこかへ行くことはまずないです。



さて週末

昨日は私は仕事で、

長女は友達と遊びに行ってて

次女は一人で留守番💦


夜は長女は塾

来月末はいよいよ?初めてのテスト

テスト対策の時間を組んできました

→子供が(笑)

でも、、部活に入ったら時間に

間に合わないかも😅

まだ吹部に入るか迷っていて

美術部も体験すればやかったと

言ってます。





今日はかかりつけの小児科の日

昼ごろの予約だったので、

終わってからは家でまったりと

姉妹でレジンしています。


こんな感じです♪



次女には先日の誕生日にこちらを

プレゼントしました🎁



夕方、お誘いメールがきて

保育園からの友達姉妹と公園で

遊びました!

家にいてもYouTubeか携帯かゲーム

なので誘ってもらってありがたい!