おはようございます🌞


長女は今日から中学生になりました。

春休み中にどうしてもしたかった事!


私と娘たちでお出かけ。

中学生になると親より友達や

ゲーム🎮優先ですから

お出かけしたかったんですよね。


さてさて

行き先は〜

「名古屋港水族館」🐟


水族館と動物園のチケットがあったけど、

花粉症の長女が外は嫌〜って。

あと、電車代も考慮。

中学生から大人料金になるので

遠い方にした(笑)


水族館はコロナ前に生協で

チケット買っていて

行こうとしたら遠足で子供が行ったり

なかなか機会がなかった😅

寝かせていたチケットがやっと

役に立ったよ。


ただ、長女は三半規管が弱くて

水族館の売りのイワシのトルネードとか

みるとクラクラするんだって。

その気持ちもわかるので

苦手なところはスルーして💦












イルカショー見て

展示見て、さくさく終了!

15時頃には帰宅しました^_^


車検だった土日

車なくても楽しくて過ごせてよかった^_^


土曜は

久々にいい天気で洗濯物しまくり、

娘の歯医者と塾があったので出かけず

子供部屋模様替えしました。


長女が次女と同じ部屋は嫌みたいで💦

次女の机を次女の使う予定の部屋へ

うつしました。

ひとりで頑張ったわたし、偉いぞ!

でも

この部屋もカーテンなかったわ💦

長女の部屋はありあわせを使ってたけど

こっちはかけてもなかった😅

気づかなかったなー

あとは旦那のものが捨てていいか分からず

もう少し頑張らないと、、

2段ベット移動もさせないとね。


だんだん大人になっていくんだね😢



さて今日から新年度

仕事行きたくないなぁ

土日疲れが半端ない💦


充実して平和な日が過ごせる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる