3連休最終日は長女の卒服を選びに

行きました。


ママ友にいただいた卒服を着るつもり

だったけど、5年以上前の型落ち+

娘に似合う色でなかったので

やはり可哀想だなあ💦と思って

買う事にしました^ ^

袴着たいと言ってた時もあったけど、

一度きりだし

トイレが大変という事でこちらは却下。


朝イチで行って、

イオン見てこれにしようかなーと。

→中が半袖ワンピで。夏のピアノの

発表会で着れるしいいじゃん!^ ^



他も見ておこうとレピピヘ

結果、

こちらのワンピにしました。

靴もどうするもんかなーと悩んでたけど

ブーツに合わせる事にして一緒に

購入

誰かと被るかもしれないけどね💦

マンモス校なのでしょうがない💦💦




🌟


待ち疲れて、不機嫌な次女💦

次女のリクエストでお昼はマック!


その後、

姉妹お揃いの服が欲しいと購入

こちらはピンクラテ

すごく喜んでた次女

次女の宿命で、お下がり多いからね💦




🌟


14:30ころ帰ってきて

疲労で倒れ込む私

どうも風邪ひいたみたいで体調が、、

土曜の学校公開がすごく寒かったので

それがいけなかったかな。



今日

本当は旦那の引っ越しの手伝いに

大阪へ行く予定だったけど辞めました。

私が体調悪いと家がまわりませんので💦

荷出しが明日ですが、荷受けは来週なので

引き続き、家電置き場の確保と

ひな人形だしたり

子供部屋に遮光カーテンつけてない窓に

とりあえず違う部屋の遮光カーテンを

洗って取り付けました。

おじちゃんにカーテン頼まないと!!



部屋も片付けて、次女分の子供部屋も

作らないといけないのに、物が多すぎで

途方にくれる〜