今日2本目の記事

こちらもよかったら見てください。



旭高原元気村①もどうぞ〜




一日目

思ったより暑くてヘロヘロのみんな😅

高原でも蒸し暑いのね。。



お昼ご飯は元気村の食堂のげんき館で

頂きました。

自然薯が美味しいって口コミを見て

頂きました^ ^

すってるので、出すのが遅くなりますって。

うわー期待感高まる!


期待裏切らず!美味!




この日はファミリーバンガローに泊まります。

トイレ風呂つき、布団つき

クーラーも扇風機に簡単な調理品もあって

1棟15000円





14時にチェックインで、時間まで

こちらで時間つぶしました。

野外ステージの舞台 です(笑)




屋根があるだけですごく涼しくて、、
子供達は走り回り、私はそれを見て
旦那は寝てました(笑)




緑が綺麗で絵になりますね。
空気が都会とは違い癒されます^ ^