本日2個目の記事アップです^ ^

次女7歳誕生日
よろしければ読んでください♫


さてさて
タイトル通り
本日は久々にお化粧をしました。

化粧して出かけた所は、、
仕事場💦

私経理の仕事してまして
ステイホームでも、どうしても
月末月初は忙しい。。
今の会社は社員さんが経理も出来る
ので、多少は大丈夫なのですが😅

1週間分の現預金入力や
振込や労働保険算定基礎を15時までに
やるのはなかなかのハードワークでした。

本当なら明日も仕事したいのですが、
子供の預け先がないので諦めた。

GW明けから会社も営業再開予定
との事。
子供の預け先に悩む所ですが
学校の自主登校かばーちゃん家か
いってもらおうかな。
週2日位だしなぁ。。



さて
ずっと耳の調子が悪いと言ってた
長女。
また夕方言い出したので思い切って
旦那もいるから次女見てもらい
終わる前の耳鼻科へ行ってきました。
怖かったけど、、
最後の方だったのでほとんど
人もいなくてホッ。

中耳炎になった跡があるらしい。
10日前からずっと
鼻詰まり鼻水もあるし、朝は咳
夜は目が痒いと。
風邪とアレルギーなのかな。。
もう!スッキリしないと
コロナかもとドキドキするから
早く治ってほしいよ。

まだまだ朝晩の気温差
すごいからなぁー


薬飲んで早くよくなりますように!


休校中
全然勉強しない子供達。
旦那が休みの日は
なぜか?
勉強たくさんしてあるから驚いちゃう(笑)

仕事帰りにセリアで
ご褒美を沢山仕入れたので
明日からの勉強頑張ろう
グッズにするぞー😆