木曜
仕事帰り、学校保育園帰りに
家族でお出かけしてきました。

お千代保稲荷
旦那が商売繁盛のこちらで
お願いがあったようで、、

わーい🙌
串カツ食べれるーと楽しみで行きました。

着いたら、あれ?暗い😅
どこのお店も閉まってました💦💦
参拝はできましたけどね!


こちらはあげをお供えします。



そしたらー
ここに写ってる猫でないけど、、
猫がお供えした揚げをくわえて
持って行ったー😵(笑)


帰り際に一軒だけやっていた
ご飯屋さんでうどんと串カツ食べ
帰ってきました。


こんなミニ旅でしたが💦
子供達は楽しかったようで
「またお昼間に行こうね」と^ ^


なかなか家族で出掛けられない
私たち家族ですが
楽しいひと時過ごせました💕


前回夫婦で行った時の記事は