ありがとうございました | Funny Factory  ちいさなお菓子工房

Funny Factory  ちいさなお菓子工房

子育てしながら小さな夢を追いかけて、日々感じることを書いていてきましたが
息子達も大きくなり
小さな夢を叶えることもできそれを細く長く続けていく為に奮闘しています 笑

☆☆☆☆☆

本日は寒い寒い中
誠にありがとうございました
😊❤️

大変ありがたいことに
事前にご予約いただいたり
おまとめ買いをしてくださる方も多く
sold out となったおやつがあります

【sold out】
▪️アイシングクッキー
クルクルさん 
プレーン
▪️ぱくぱくミニマドレーヌ
いちじく
▪️ちいさなフィナンシェ






・Funnyなクッキー
・バタークリームクッキー
ウキウキさんイチゴ
も少なくなりました

明日も寒いかもしれませんが
はりきって
お待ちしております🥰




◆10(日)
製造工房にて
大阪市生野区巽中2-11-21

10:30〜16:00

・駐車場はありません
・テイクアウトのみです

menu

季節限定
▪️バタークリームクッキー
ウキウキさん

・イチゴクリーム
・ココアクリーム
各1個 450yen

・紅茶パウンドケーキ
・バタークリームクッキー
セット
900yen

・紅茶パウンドケーキ
・フィナンシェ
・バタークリームクッキー 
セット
1300yen

🍓イチゴクリームには
手作りイチゴジャムを使っています

▪️Funnyなクッキー
・カテカテキンキン抹茶さん
・シロクロセサミンごまごま隊
・イソフラボンボンきなこさん
・カラダポカポカしょうがくん

アイシングクッキークルクルさん
・ココア

▪️パウンドケーキ
・紅茶

春限定お花デザインの
ウキウキさん
14日のホワイトデーや
ちょっとしたギフトにぜひどうぞ☺️🌸🌼

ぜひぜひ
お立ち寄りください🌼

#FunnyFactory
#ちいさなお菓子工房
#ちいさなcafe
#おいしいart
#designおやつ
#love design
#ひとつひとつ手作業
#春限定ウキウキさん🌸🌼
#バタークリームクッキー
#イチゴバタークリーム
#ココアバタークリーム
#焼き菓子
#ホワイトデー🎀
#9・10・工房にて
#お待ちしております🥰