第二回 ワークショップ  | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

石窯パン 和みカフェ ゆるりさんで

二回目のワークショップを

させていただきました



数日前から

天気予報とにらめっこ


・・・台風が来る?、来ちゃう?キター(;´Д`)ノ

直撃あせる


開始とともに

どんどん雨風は強くなり



昼には

暴風警報が出てしまい

やや落ち着かない気持ちになってしまったかも・・・





第一回の反省を生かして

ちょっと変えたところもあり・・・

(一回目の参加の方ごめんなさい)


楽しく、自分だけのはんこを作ってもらいたい!

できたら、私と同じくハマってほしい(^O^)

と願って進行させてもらいました


先週

革小物の教室で作ったペンケースも

カッターや彫刻刀を入れて初出動でした


参加してくださった皆さん

機会をくださったゆるりさん


・・・直接言わないけど

午前休をくれた

夫・ジョージ(生粋の日本人)


ありがとうございました






その後

緊急下校になった

娘を迎えに小学校へ


息子は

近所の同級生の子の送迎の車に乗せてもらい

無事帰宅


昼間っから

家族全員が家の中にいて

外は暴風雨

テレビは台風情報と


時間や曜日の感覚がおかしくなる午後でした









台風は通過して

外は静かです