土曜日は、部会でした | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです


いやぁ~

ジョージ・クルーニー(本物)は

オスカー逃して

残念でした


お、珍しく時事ネタ


・・・とか言うけど

ジョージ(本物)とerのロス先生が

好きすぎて

er以外の彼の出演映画を

ほとんど見たことがない私・・・


そんでもって

助演男優賞を受賞した

クリストファー・プラマー!



私が

花の女子高校生だったころ


すでに公開から10年以上たち

名作となっていた

“サウンド・オブ・ミュージック”での

トラップ大佐にときめいた者としては

しみじみ感慨にふけりました









いや~もうじき今年も

はや二ヶ月が終了

あっという間



先週の土曜日は

ひらめちゃんと

部室で

久々におしゃべりに興じました




さちままのブログ 安居楽業





終盤makky*ちゃんも

来てくれて


いろいろお話できてよかったです

ありがとう




交換会のお披露目は

3月3日お雛様の日に

お願いしましょうと相談しておりました