11ミリクラブ・これも老眼のせいか | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

ホイットニー・ヒューストンが亡くなった・・・

残念だなぁ



娘とテレビのニュースを見てたら

「この人誰?」と聞くので

「めっちゃ歌のうまかった人・・・」と

返事をしたところに

“I will always love you”が流れて

「あ~この歌知っとる」と納得の顔でした




「ボディガード」のヒット以降

この曲ばかりよく聞こえてきたけど

“すべてをあなたに”も好きだった・・・










*** ピグライフの話しです ***



日替わりで

何か料理を作るとか

○○を収穫して とか

よその人の庭の○○に水やりして 

なんてクエストが出るのですが



ごくたまに

「小麦に水やりして」というのがあります


↓水やりしてるのが小麦
さちままのブログ 安居楽業




↓水やりしてるのがリネン
さちままのブログ 安居楽業




さちままのブログ 安居楽業


最近は小麦を常時

育ててる人も少ないので

探すのが一苦労



見つけたー!と思って

寄ってみると

リネンだったりして・・・(リネン植えてる人も少ないけど)