ひとりパーチー・・・ | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

5時起き母さん生活二日目


今まで一日に一度

あるかないかだった

睡魔の波が

一日に二度確実に

やってくるようになりました


一度目は朝9時(早すぎる)

二度目は昼過ぎ


パソコンの前で仕事していると


睡魔という名の

ビッグウェンズデーが襲ってきて

目がふさがってきます




・・・映画「ビッグウェンズデー」って

申し訳ないほど

ストーリーを覚えてないけど

ただただ

“アメリカンヒーローの主役の人が出てる♪”

って思いで最後まで見た記憶があります









なんと唐突に

ピグライフの庭で

食事ができるようになってました



さちままのブログ 安居楽業


いままで

ひっそりと作り続けた

かぼちゃチップスや

ミネストローネが日の目をみます・・・!


でも一品しかテーブルに置けないって

この広さからしてさびしいですわ



さちままのブログ 安居楽業


パーティーとは名ばかりで

自分の庭でも

よそ様の庭でも

一人ぽっち・・・




さびしいので

アメピグの部活で

伝言板に書き込みしたら

さっそく部員仲間さんが

来てくれました

ありがと~(^ε^)




最近

娘が色画用紙に

やたらクモの巣の絵を描くのがブームです


つられて彫ってみました




さちままのブログ 安居楽業