働き者のネコ・暑い中 マルシェへ | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

数日ぶりに

家へ戻ると


スケスケの緑のカーテンだった朝顔が

茶色のヒモ状になってました・・・





久しぶりの曇り空と

どしゃぶりじゃない雨


過ごしやすい一日だったので

家でのんびり過ごしておりました






娘は二学期に

一泊の自然教室の予定


たぶん子供たちで

カレーを作るはずなので


ちょっとは慣れておいた方がいいかなと

夏休みに入ってから

二度目のカレーを

二人で作りました




さちままのブログ 安居楽業



ピグライフに出てくるキャラクター・レイラ

無邪気を装った

彼女のわがままっぷりに翻弄されるここ数日

(かわいい顔してカレー3杯も食べた!)





ついつい

絵を描いても

頭に浮かぶのはトマトの収穫です・・・