昨夜は部会でした | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです

昨夜は恒例の部会でした

参加者は

三原ジュンちゃん ひらめちゃん ミント♪ちゃん makkyちゃん kiraraちゃん




今夜は緑のボーダー服で

あわせてみました




途中で恒例の写真撮影をしていた時に

makkyちゃんが数分だけ落ちたんです


動かない彼女の周りで

ガリバー旅行記とか言って

こっそり撮影してました


“makkyと愉快な仲間達”

とか勝手なことを言って





さちままのブログ 安居楽業






ハンドメイドの話題をしていても

ついつい脱線して


神経痛の話になったりして・・・


それもまた楽しいものです




さちままのブログ 安居楽業



“被災地に贈るキルト”は

ひらめちゃんの元で

いよいよキルティング作業に入られたとのこと





蒸し暑いので

布をさわるのも億劫になりがちな季節

無理せずお願いしたいです





さちままのブログ 安居楽業

kiraraちゃんも

時間を作って遊びにきてくれました


みなさんどうもありがとう