♪あし~もとに~ | 安居楽業

安居楽業

手づくりが好きです






昨日は娘の通う小学校の運動会でした

三日延期のあとのやっとの決行です


平日なので電話番とか書類のこともあって

一日中学校にいられず

徒競争と組体操だけを見に行きました


本当は天気がよい土日にやっていたら

保護者席で他の学年の子供たちの出番も

応援したかったなぁ



休みが取れない親御さんも多かったのか

保護者の姿は少なかったけれど


空気が爽やかで

日景は涼しく

気のせいか進行がスムーズだったように思います


延期になった事を除けば

残暑厳しい9月に行われるより

いい事の多い運動会でした





さちままのブログ 安居楽業


増山江威子さんの

二代目不二子ちゃんももちろん好きですが


二階堂由希子さんの

初代 峰不二子ちゃんダントツ大好きです









詳細な資料が見つからなくて想像ですが

初代不二子ちゃんマストアイテム コチョコチョ棒


・・・ムフ♡



さちままのブログ 安居楽業




↓ランキング100位超えてますが

 参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村