みなさんこんにちは!


ちてりゅです🐼


3/21 にBEYOOOOONDS 4thシングルのリリイベに行ってきました!





世の中的には春分の日、祝日でしたが
職業柄祝祭日に無縁のため半ば参加を諦めていました。

しかしながら約3年半ぶりオープンスペースでのリリイベ、なんとかして行きたい!

というワケで
夜勤明け無眠リリイベ、そしてそのまま夜勤に突入という限界ムーヴをカマしてしまいました。




久々のリリイベ参戦なもので

(コロナ禍のリリイベは参加しておらず)

ミニライブでのあまりの近さにドキドキしつつ

お見送りの多幸感には完全にやられました。


1部で帰る予定を改め2部のミニライブは居ようと決意。


我々はかつてコレを浴びていた?


などと追憶にふけるも束の間、

お見送り券追加購入時にとんでもないことが、、、





「今ご購入中の方で締切でーす」

とスタッフさんの声が聞こえたかと思うと
既に誰もループしておらず思いがけず鍵閉めと相成った次第であります。。。

桃々姫ちゃんから「えー!良かったじゃん笑」と言われましたが、決して得意とは言えない全員お見送りという状況に気が急いてしまい足早にメンバーの前を通過
あまりのガチ緊張オタクを発揮してしまいました。

かなりもったいないことをしたなと反省。。。

ひとりひとりに言うことならいくらでもあるし
ゆっくりお話ししている間の手隙メンとオタクたちのコミュニケーションの時間を作れなかったこと

私には荷が重いものでした。

高瀬さんには指ハートをいっぱい投げました。

高瀬さん、好きです。




さて、そんなこともあり

1部で帰る予定だった私も

「さすがに2部のお見送りで挽回させて欲しい」

と出勤時間ギリギリのコースを選択


もちろん睡眠時間はZEROとなりました。





結果的にBEYOOOOONDSの皆様に
文字通り“見送って”いただき
なんとか限界夜勤を乗り越えました。

ビヨメンの応援でしか頑張れない。





オタクはタフネス


いつまでも強く生きような!


ではまた🐼



P.S.



クレープだいすき。高瀬さんの次にすきです。