こんばんは🐼

ちてりゅです!


BEYOOOOONDSにとっては怒涛の5日間イベントが終わりましたね。

1日挟んでまた連続フェスなワケですが、、、


私は盛りだくさん会〜立川公演に参戦しました!





盛りだくさん会に際してまして
栃木から東京へ向かう電車内で
チェキ券を2枚紛失していることに気付きました。

完全に気の緩みでした。。。

1枚だけ残ってくれたチェキ券に感謝しつつも
グリーン車でひとしきり泣いてから参戦する始末。




しかしながら会の内容は過去最高に良く

渾身のチェキは糖度が高すぎてモンブランか?と思うぐらい。秋を感じましたね。。。


アイドルの笑顔が見たいがためにイロイロと用意していくわけですが、あそこまで脳に響いたのははじめてかも知れません。


直後オタクに口頭レポしながら泣きました(2度目)


オタクがオタクとしてある種報われるような

それを求めてはいなかったし可能な限り避けるムーヴすらかましていたものの

実際その域に達していたのだなと身の締まる接触現場でした。








立川公演ですが
3階センターブロックの最下手(しもて)でした!
うーん渋い。。。

Lブロックがステージにかぶって見えるステキな仕様でして、楽しそうなオタク越しのBEYOOOOONDSはなんとも新鮮でありました。

幸い左は通路、右は空席だった為
とある曲で大騒ぎ(腕)でした。
座席角度的に後列に迷惑をかけてないので‼️

1階はフルフラットというなかなか自信溢れる作りで、完全着席の場合2階3階の方が逆に見やすいまであるワケですが
見えないなら見えないなりに空間を感じるまでなのでできるだけ前方が嬉しいオタクです。




後方のオタクのリズム感がとてもユニークで

日本人特有の走りがちなクラップで周囲を飲み込んでいました。

それだけならいいのですが

クラップの音量が非常に大きく

とても楽しそうでした。。。


特になみカス8ビートで9ビートを刻む姿に

圧倒的な力を感じました。ぱわー。


裏を返せばクラップは彼に任せ

私は振りコピに専念できたので大丈夫です。

ビヨオタは如何なる環境でも楽しむスキルを有しています。

このままコロナ禍をびよんずしたいものです。





リリイベや立川公演で
久しぶりにビヨのライブを味わったオタクが
口々に「やっぱビヨだわ」なんて謂う姿が印象的な2日間でした。

私のようなビヨしか見てないビヨオタも「やっぱビヨだわ」と口走ってしまうのでやっぱビヨなんだと思います。




立川公演の後は武道館ピンクお衣装展示の最終日だったので宇都宮のHMVに行きました。


大きなポップ展示は撤収されていましたが

無事お衣装を確認し感動もひとしお。


せっかくなのでチェキくじを引いてみると、、、



 


なんと高瀬さんのチェキを自引きできました‼️


神すぎる。


高瀬さん、好きです。





100点満点の1日をありがとう!


チェキの悔しさをチェキで回収する。

これがチェキ芸人です。よろしう。


ではまた🐼