こんばんは🐼

ちてりゅです!





昨日、クロミちゃんデザインのTポイントカードが届いていました!




かわいいですね。

すっかりクロミちゃんのファンになってしまいましたが元々ポムポムプリンが好きで、小学生の頃はプリンくんの文房具セットを使っていました。

プリンくんは桃々姫ちゃんの2推しだった為か
BEYOOOOONDSのサンリオコラボのときは選抜入りできませんでしたね。

今となってはいい思い出です。。。





一昨日のオンラインお話し会の高瀬さんの私服が

昨日のブログで公開されましたね!


当日は参加者のみが見られるという特別感を演出してくださっている高瀬さん。


ビジネスの観点からいうと

有銭無銭の明確化ですね。


前回不参加であった手前、この点を重く捉え

無理やりにでも時間を作ることの大切さを感じました。

あくまで自身のスタンスとしてですが、、、



また本日のブログでも同私服のお写真をあげてくださいました。

ハロプロブログ最大枚数3枚の大盤振る舞い


相当評判がよかったとも思われますが

何より納得のいくコーディネートができてご満悦なのでしょう。


顔に出る、態度に出るなどという言葉がありますが


ブログに出る


といった部分がとても愛おしいです。




昨日はお話し会のレポでも、、、

と考えていましたが諸事情でボツりました🍜

アメンバー限定公開で備忘録的に残そうかとも思いますが。。。


さてどうするか



ではまた🐼