こんばんは🐼

ちてりゅです!


最近生活習慣が狂いまくってます。

昨日はいっぱい寝すぎてブログ忘れてました😋





さて昨日は本来であればMSMW広島でBEYOOOOONDS最高‼️になる予定だったワケですが
世紀の大型台風の影響で延期or中止になりました。


悔しい。

悔しいので気分だけでもとお好み焼きを作りました!





高瀬さんかわゆいね💚




豚肉がなかったので牛肉。
ホタテ入りです。

無論、美味しい。

とってもかりふわでした💚




昨日、スプラトゥーン3をはじめました!


2はちょっとだけやったけど

ド下手だし全く上達しないから

買うの迷ってたんですが、、、


まぁ細々と楽しんでいこうと思います。



それにしても『循環』が楽しみすぎる‼️



みなさんの楽しみな新曲はなんですか〜?



ではまた🐼