こんばんは🐼

ちてりゅです!



明日のMSMW広島公演の中止が発表されました。


今頃夜行バスに揺られながらウキウキでブログを書いていたであろうと思うと台風が許せません。

いくら自然を愛する雨ノ森 川海オタであってもです。





あまりにもショックが大きいですが
この日のためにソロ曲やOGとのパフォーマンスを念入りに準備し、緊張もありつつ楽しみにしていたであろう夢羽ちゃんと桃々姫ちゃんのことが不憫でなりません。

振替公演があることを祈るばかりです。

BEYOOOOONDS、忙しいからね、、、




GTFグリーンチャレンジデーの日程とブース出展募集についてのツイートを見かけました。


11/5と11/6の2日間で

今年はオンラインではなく

なんと3年ぶりに新宿御苑現地にて行われるようです。


BEYOOOOONDSに関しては秋ツアーで空きのある日程なので参加すると思われます。


公式発表を待ちつつ心の準備をしておこうと思います。






楽しみだね🍋



ではまた🐼