こんばんは🐼

ちてりゅです!


皆さんは

あ~ いとしいあの人

お昼ごはん なに食べたんだろう?

なんて考えたことはありませんか?


私はほぼ毎食思いふけるタイプでして

可能であれば好きな人と同じものが食べたいと思うわけです。


なので食に関するブログが更新された際は飛び上がって喜びます。

コンビニで売っているグミをはじめ

バスキンロビンスのアイスクリームであったり

直近でいうと海鮮丼などがあります。




👆🏻つくった海鮮丼👆🏻



👆🏻該当のブログ👆🏻



以前のオンラインお話し会で
当日のお夕飯を決めて頂いた際

「私はぁ、、、🤔」

と私が同じものを食べる前提でお話しを進めてくださったことがありました。


レポを書いているときの目の冴えっぷりは
近年類を見ないレベルでしたね。
とても嬉しかったです。



その日のお話しを通して「このオタクは私と同じものを食べるに違いない」と思われていて欲しいですが

シンプルにそのような話題にはそう応える
アイドルテンプレートが存在するのが濃厚ですかね現実的には🥲

何事も都合のいいように解釈することで人生が華やかになるのならば、好きな人のてのひらで振りコピしまくるまでです。


広義振りコピ‼️



とにかく「あなたが好き」というのが伝わっていればいいな、、、🥺


振りコピは一日にしてならず。
是非皆さんも楽しい振りコピライフを✨


ではまた🐼