こんばんは🐼

ちてりゅです!


今日はこのあと

21時からWithLIVEのシリアルが発行され

その1時間後に枠取りが始まりますね‼️


みなさんはどのようなスタンスでオンラインお話し会に臨むのでしょうか?


非接触接触現場なので物品の持ち込みがある程度可能ですし、お好みに背景を装飾もできる、自由度の高い現場だからこそ少し悩んでしまうものです。。。




本日深夜の『シャインポスト』
ついにHY:RAINの登場ですが
昨日の高瀬さんがツイートしてくださったので
高瀬さん演じる青葉たんも喋ると思われます。


 

 


リアタイ不可避ですね🖤🌱


ビヨ宮FC先行がはじまり

急激に秋も深まってきましたね🍁

BEYOOOOONDSが季節を運んでくるといっても過言ではないです。


初日と千秋楽はお仕事がっつりかぶってましたが

そこら辺も吟味しつつぼちぼち申し込もうと思います。



ビヨ宮、期待しかない‼️





ではまた🐼