こんばんは🐼

ちてりゅです!


先程

演劇女子部『ビヨサイユ宮殿』

のキービジュアルおよびあらすじなどが公開されましたね!


 

これについて少し書いていきます。




脚本・演出は少年社中毛利亘宏さん。
早稲田大学の劇研出身で
ファンタジー作品を追求する劇団の主宰です。

特撮作品『宇宙戦隊キュウレンジャー』メイン脚本を手掛けたそうで、劇中のキャラ付けなどは安心して観ることができそうですね。

あらすじから分かるようにかなりファンタジー要素つよめなのも頷けます。
演劇女子部おなじみの太田さんとの差別化に期待です。


さて、音楽・歌唱指導は毎度おなじみ

和田俊輔さん新良エツ子さん!

安心のペア😌


和田さんの作る音楽も多彩で

毎作品の世界観にマッチしすぎてますよね。

サウンドトラックCDで感情を揺さぶる日々が楽しみであります。




個人的に嬉しいのは
高瀬さんがキャストの3人目にきていることです。
おそらく比較的メインどころだと思われます。

BEYOOOOONDS主演舞台では
その演技力の高さからバイプレイヤーとしてBEYOOOOONDS舞台を支えながらレベルの向上に努めてきた印象でしたが、
やはりBEYOOOOONDS全体の演技力・表現力が高まり誰をどこに配役しても力関係が変わらくなってきたタイミングだったのだと思います。

里吉さんも元々演劇を嗜んでいらっしゃったワケですし、今回の采配はかなり自信が表れていると踏んでいます。



お衣装も非常にかわゆく

一際輝くボンネットやヘッドドレスなどの髪飾りに胸打たれました。


ボンネットと高瀬さんを繋ぎ止めるおリボンに恍惚の笑みを浮かべ乍ら観劇することでしょう。

目に見えています。


ちなみに衣装担当の村瀬夏夜さんは少年社中とお仕事されているようなので、演出を理解した完成度の高い仕上がりなのだと思われます。




いや、かわゆすぎやろがい‼️



というワケで元演劇部のちてりゅが公開された情報だけでイロイロ捻り出してみました。



これからお仕事してきます。

(がんばれ私🔥)


ではまた🐼