こんにちは🐼

ちてりゅです!


え〜、、、

先程書いてたブログが消えて言葉を失いました。

時折ビヨメンも消えたと嘆いておりますが

その気持ちに少し寄り添えたかと思うと良い経験かとも考えられますが

控えめに言ってこれは絶対悪です。


5秒毎にオートセーブ機能をくれ!




みなさんはカスタネットをデコっていますか?



昨日、こころちゃんのブログでビヨメン全員分のデコカスタネットのお写真がアップされました。





シンプルで機能を損なわずとてもかわいいです。


一方の私はというと、、、






二郎系ラーメンかと言わんばかりの盛り‼️
二郎系食べたことないけど、、、


ストーンのカラーは仕様となってます。


実はこのもりもりカスタネットも精度は悪くなく
IDOL SQUAREでは一応完走。
HimeFesでは16ビート4周目で一打足りなかっただけで済みました😌


ここまで盛っても意外といけることは分かったので是非みなさんお手持ちのカスタネットも思い思いにデコってみてはいかがでしょうか?



近頃BEYOOOOONDS内でネイルが流行っていますね。単なる流行りなのか、何かの匂わせなのか、、、



どちらにせよとても嬉しい傾向だと感じます。



お衣装の関係で直ぐに落とさなければならないことも多く、元々ネイルなどに積極的なメンバーでしか見ることが叶わなかったので。



高瀬さんも少し前からネイルに興味を持った印象で得意気にブログにお写真を載せてくれるのがスゴくかわゆくて愛おしくて好き好き大好きであります。









オシャレたのしんで✨





この流れで先日買ったアイライナーでも紹介します。需要なさそうですが。。。



UZU アイオープニングライナー 7 SHADES OF BLACK / グリーンブラック

UZUは描きやすいなんて聞いてましたが確かに描きやすくて、姫路城登山でかいた汗でも落ちませんでした。


これならフェスでも安心かなぁという印象です!

UZUはカラバリが豊富ですし
推しイロメイクはテンションアガるのでおすすめです💚



服装、小物、自分自身までデコって

最高のコンディションで現場に臨めればと思います!


ではまた🐼