こんにちは🐼

ちてりゅです!


昨日もイロイロありましたが

ひとつずつ。。。



先ずはリミスタ生配信が行われましたね。
いっちゃん・高瀬さん
こころちゃん・みよちゃん
の組み合わせでした。


リミスタは自身の怠慢から応募すらしたことがないのですが(後述)、前回のいっちゃん・高瀬さんの回は言わずもがな、うーたん・高瀬さんの回が甘すぎてそれはもう最高だった記憶があります。


さて、今回はいっちゃん・高瀬さんのコンビ。
こちらのコンビネーションはリミスタスタッフのお気に入りで、毎度悪ノリ(良)が見られます。




今回も非常におもしろく、終始爆笑。
リアルタイムでチャット参戦させていただきました‼️




いちたかビヨ子。
彼女の将来が楽しみでなりません。



普段はブログコメントで高瀬さん宛の恋文をしたためているので、高瀬さんと同時に他者に見られることを想定した文章がどうにも難しく参加は見送っておりました。




しかしながら、やはりひとことでも気持ちを伝えるチャンスであることに変わりはないので次回以降は参加してみようかなと思っている次第です。

このブログもリミスタの練習になればいいな、、、


続いて、9月21日ですが

高瀬さん等6名のWithLIVE

うーたんバースデーイベント

とドンかぶり日程でしたが

桃々姫ちゃんの千夜一夜も決まりオタクたちは試されております。



現段階で高瀬さんWithLIVEもワンチャン参加可能かと思われる雰囲気が出てきているので1枠ぐらいは確保しておこうかという所存であります。



私服が見たい!(素顔が見たい)



桃々姫ちゃんの千夜一夜はHELLO! PROJECT STREAMでアーカイブ配信もあるため参加しやすいですね。



うーたんのバースデーイベントは地方民には厳しいものです。

都内に住んでいたころはビヨメン全員分のバースデーイベントに申し込むようなオタクであった為、丸くなったなと思います。



2020の「世の中薔薇色」が個人的に印象的で

うーたんがこの曲に込めた思いは歌唱後MCとブログにて公表されていますが、それがパフォーマンスでしっかりと伝わり、実4列幸せ大号泣オタクと化しました。



イベントで号泣しその思い出を語るなど

かなりオタクとしてはイタいワケですが

ブログなのでご容赦ください。



先日の娘。かえでぃーに続いて、
つばきききちゃんもご卒業を発表されましたね。

ご自身のバースデーイベントにてということで
この選択に私は感銘を受けました。

私個人としてはやはり、直接聞きたいと思っていたので。

そしてその理由というのもすごく明確で
外野ながらグループへの愛も感じましたし
率直に頑張って欲しいと思いました。

ハロステにて発表の映像があったのも大きいかとは思いますが。。。

いやはや、卒業とは幾度経験しても誰であろうと寂しいものですね。



少し逸れますが
それらに対する高瀬さんのブログ内でのコトバ。
これからもアイドル高瀬くるみさんについて行きたい。
そう思わせてくれるのでした。




数々のカプの誕生と崩壊を見てきたんですよね。

やはりカプというのは推されると難しい部分があって、、、

なので軽々しく「いちたか」などと呼べない自分がおりました。

これからも積極的に呼ぶ積もりはありませんが。



※ハッシュタグや場を盛り上げる場合はその限りではない



いわゆる「いちたか」に関しては自分が思っていた心配がなさそうなので最近は安堵で胸を撫で下ろしています。


なにより、いっちゃんも高瀬さんも楽しそうで

それが救いです。



アイドル人生を楽しんでおくれ。



ではまた🐼