こんにちは🐼

ちてりゅです!


先程こんなものを買いました!



クロミデザインのTカード🖤💜


う〜ん。かわいい。


いままでTカードを持っていない人生だったので

これを機にという感じです。


続々とクロミグッズが増えていく、、、

今度ブログでもお見せしたいと思います。

Tカードの現物は9/20以降に発送のようなのでそのときかな?



音源を買っておきながらMVを観ていなかった

Sunset Summer Fever



拝見しましたが、
なんと振りコピまで楽しそうな楽曲なんですね💡

これは是非とも覚えたいものです。
また、何度も聴いた結果
まおぴんの歌声がかなりツボでした。

来たるハロコンが待ち遠しいですね。



世の中には「失ってはじめて大切さに気付く」であるとか「押してダメなら引いてみろ」とかそういう類の言葉がありますよね。

逆転の発想というのかな?


先日のオンラインお話し会は不参加のためかなり凹んでいましたが、翌日の高瀬さんのブログの更新と共にメンタルが回復しました。



回復するどころか暴走する「好き」の気持ち。。。


これが俗に言う「会えない時間が愛を育む」というやつなのでしょうか?


もちろんイベントに参加するのが自分にとって正義であることに変わりはないのですが、このような機会に「好き」を確認できたことは非常によかったと思います。




密かな拘りとしてブログコメントを書く際に毎回必ず「好き」であることを綴るようにしています。

実際そうでない日などオタクになってから1日たりともなかったので事実でしかないのですが、

それをいざ毎回表現するとなると月並みになってしまったりするワケです。



しかしながら上記のブログを読んでから

ありきたりな言葉でも「好き」と伝え続けようと考えました。



半年以上続けてきた好き好き大作戦ですが、ここに来て「押してダメなら引いてみろ」が少し効いて来ていて、、、

まぁそんなことでブレるような習慣じゃないのですが、高瀬さん側の気持ちとしては実際どうなのだろうかと思ってしまいました。


つくづく幸せな悩みだなぁ‼️


オタク、毎日楽しいよ💚高瀬さんありがとう💚



ではまた🐼