こんにちは🐼

ちてりゅです!


一昨日と昨日はしっかりお料理をしました。

レシピは覚えてないですが(しっかりとは)

見栄えはいいのでお写真を載せちゃいます!




トマトとニンニクの芽のコンキリエ


コンキリエはパスタの一種でソースが絡みやすく、もちもちでとても美味しいです。

最後にバジルを散らすのを忘れてショックを受けました。



ししとうと豚肉の豆板醤炒め


住んでいる地域の直売所にししとうがたくさん売っていたので爆買いして炒めてみました!

味付けは豆板醤・甜麺醤・豆鼓醤・味噌

五香粉花椒でピリリとやりました🔥

わりとホットでしたが大満足💮


いや〜食べすぎた😋



最近のハロプロの、
というよりもオタクの動向に少し怯えてしまいますね。
好きが過ぎる余りに矢印が歪んでしまうのでしょうか、、、

私も表現の方法を誤らぬよう気をつけ
日々の言動を可能な限り俯瞰し吟味したいと思います。

まずはコメントの音読だな🤔(?)




オタク、ころがされたいヨ!


ではまた🐼