こんばんは🐼

ちてりゅです!


本日はオンラインイベントである

WithLIVE オンラインお話し会

が開催されますね!


今日はそのことについて触れつつ

今後のスタンスを少し考えます。



WithLIVE オンラインお話し会(通称 うぃずら)は専用アプリを介してアーティストと1on1でビデオ通話ができるイベントです。

BEYOOOOONDSの場合はローソンHMVの特設サイトからCDを購入するとシリアルが発行され自ら枠を予約して決められた時刻から決められた秒数だけアプリで通話できます。

2ndシングル トリプルA面45秒
3rdシングル      両A面     で35秒
でした。
おそらくCDの価格で秒数が変動します。

今回はアルバム通序盤なので45秒でした。


レギュレーションとしては

自枠開始直後にスタッフからメンバーに見せたいものの確認がなされてあれば提示、なければ「ありません」と告げればメンバーに繋がります。


ちなみに前の枠と自枠との10秒程度のインターバルの時点でメンバーから一方的にこちらの映像が見られる状態にあります。

緊張した素振りをしていれば「緊張してたでしょ〜」なんて言われることもありました。



過去2クールともに1度は高瀬さんとお話ししていたので今回日程的に参加できないのが悔やまれます。

今日は予定では参加が難しかったのですが
急遽参加できそうな感じになってしまいました。
しかしながらWithLIVEは販売期間を過ぎると追加で購入できないんですよね。

残念ながら指をくわえて私服を想像するしかありません。
最近高瀬さんはネイルをしているので見てみたかったなぁと咽び泣いております。




はぁ、高瀬さん本当にかわゆいなぁ、、、


参加できないなどと宣っていますが

実際のところ参加しないという選択をしたのと同義であります。

予定の段階でどうにかお仕事をお休みにするとか打つ手はあったわけですし。


あとは「参加できない」と「参加しない」とでは責任の所在が違いますよね。

文面では「参加できない」と書きつつもしっかりとその理由付けまで考えていれば今後のオタク活動もモヤモヤした気持ちにならずに済むと思います。


細くも長いオタクでいよう、そう思います。


ではまた🐼