こんにちは🐼

ちてりゅです。


9月に入りましたね。

おついたち、というやつですか。


私は特段お赤飯を炊くなどという習慣はありませんが、毎月寺田光男氏を思い出します。


さて、今日はひとりごとです。

なんの情報量もありませんので悪しからず。



さきほど高瀬さんへのブログコメントをしていて気付いたのですが、9月は高瀬さんにお会いする機会がないらしいです。

3rdシングル発売、春ツアー夏ツアー、フェスなど怒涛の半年をBEYOOOOONDSと駆け抜けてきましたが
2ndアルバムに際するオンライン系イベントは日程的に参加が厳しく、盛りだくさん会東京会場に一点集中としています。
秋ツアーはその翌日の立川のみ当選。渋い。。。

9月はMSMW広島に行く予定ではありますが
あの日々と比べると
ここらで一旦小休止といったところでしょうか。

音楽に於いて音符と休符の大切さは等価であり
オタクにもそう言えるなどと納得したいと思います。
全休符とならなくてよかった。


個別遠征というものがはじめてでしたし、ツアーでは初上陸の場所が多くてそれはそれは大変に楽しく思い出深い半年間でありました。


全員揃って

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

を成功させたこと、ファンとして誇らしいばかり。


NATSU ZOMEを通して跳躍への認識を改め

IDOL SQUAREで昇華できたことは良い思い出です。


HimeFes2022で夏を締めくくることができたのもよかった。

BEYOOOOONDSの実力を改めて感じましたし

新たな世界が眼前で繰り広げられる様はBEYOOOOONDSの真骨頂でありました。


蝉しぐれの陣ZINに関しては

私はあの瞬間のベストだったと思います。

結果は結果論でしかない。

メンバーも事務所もオタクも難しい選択をした、

あそこに在ったのはその事実だけです。


映像化なしなのが本当に悔やまれます。



秋ツアーの参戦率が非常に低いのですが
オタクとして英気を養う期間と捉え
来たる武道館規模の公演や演劇女子部にも期待しつつ日々を生きようと思います。




Lass uns nochmal spielen!


ではまた🐼