自分のブログ引っ越してメールアドレスが使えなくなって、自分のブログ使えなくな ってしまいました。削除も出来なくなってあるだけになってしまい何年経つのかな…モヤモヤ…モヤモヤ…でも、どうにもならないらしいです。