引っ越して

メールアドレスが使えなくなって、

自分のブログ
使えなくなってしまいました。

削除も出来なくなって

あるだけになってしまい

何年経つのかな…




モヤモヤ…


モヤモヤ…


でも、どうにもならないらしいです。