はじめまして♥️ | CHIT CHAT CIRCUS

CHIT CHAT CIRCUS

滋賀県長浜市の☆にこにこパン屋さん☆











なんとなんと、嬉しビックリ話笑


#新紙幣 北里さんが

チットチャットサーカスに来てくれました😆


仕事関係上

いつかはおめにかかれるだろうと思っていましたが

こんなに早くとは👏👏👏

スタッフsさんと大興奮笑

お客様は普通に出して下さったそうです

(ありがとうございます😆)


さてさて

昨日も暑い中沢山のご来店ありがとうございました🍞✨


先日upしましたが

オンラインショップBASEでも

【レモンパンセット】ご購入いただけます🍋


爽やかなレモンパワーで

蒸し蒸しと暑い日を乗り切って下さいね👍


今日も一日暑そうですが

皆様よい週末を~👋



#chitchatcircus#チットチャットサーカス#滋賀県#長浜市#湖北#パン作り#パン屋さん#パン#スイーツ#bread#sweets#siga#nagahama#食パン#レモン#レモンパン