2023年の振り返り | CHIT CHAT CIRCUS

CHIT CHAT CIRCUS

滋賀県長浜市の☆にこにこパン屋さん☆






皆さんこんにちはー

今日から1月7日までお休み頂きます。

8日から又よろしくお願い致しますね☺︎


2023年やはりあっという間に終わりました

本当に本当に沢山のご来店に感謝申し上げます✨️


2023年を振り返り反省点も多々ありますが

インスタ見返していました。


1番多かったいいね投稿はどれやったんやろう。。

あーーこれかぁと懐かしみ

(📷1)


1番の動画再生は?

わおーーーー( ☉_☉) パチクリ!!

16000再生超えてたーーーきえーーー笑

めちゃ凄

(📷2)


そして2023年最後のパン作りは

📷3のズラリと並んだ丸いパン!!

こちらはあるお店のある商品のパンです😆

わかるかな〰️わかりますよね笑

(正解は明日ひっぱるなぁ🤣)


さぁゆっくりまだまだ寝たいところですが

頑張って普段全然していない家事をやります💪

昼からは✂️笑


では皆様又✋


#chitchatcircus#チットチャットサーカス#滋賀県#長浜市#湖北#パン作り#パン屋さん#パン#スイーツ#bread#sweets#siga#nagahama#食パン