お知らせ1 | CHIT CHAT CIRCUS

CHIT CHAT CIRCUS

滋賀県長浜市の☆にこにこパン屋さん☆







おはようございます☺︎

いつも沢山のご来店ありがとうございます!

今日日曜日で、お休み頂きます🍞✨

11月に入りもう5日。早すぎですよねー


さー10月も終わりました

10月も終わったと言えば2つのお話- ̗̀📣


その内の1つ


18周年イベントで行われました

【クイズ大会】


クイズ大会締切(8月31日)。


  発表(ハガキ郵送)から受賞品交換(10月31日)


だったのですが、


無事10名様全員受賞して下さったと報告頂きました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウレシイー


又来年出来るかなぁ

出来るといいなぁ

でももうクイズないなぁ笑


𖤥𖤘⋆*


そして改めまして

ご協力頂きました皆様と

ご参加頂きました皆様に


お礼申し上げます✨


◽︎協力店舗様一覧◽︎

@seikin_soy_sauce 

@farmcafelian 

@dohei_udon 

@orangeplus344 

@pola__sweet 

@kousaku_syokudou 

@link_cafe 

@ninatte.llc 

@kissapukapuka 

@ichigo_ichie__okashi 

@k_balgant_place 

@hanagoromo_ 

@blueberrygarden_ibuki 

@siena_tea_maro 

@luana.0708 

@satoshuzou_ohmi_jizake 

@petit_rose_art 

@coffeeroast_shokora 


#chitchatcircus#チットチャットサーカス#滋賀県#長浜市#湖北#パン作り#パン屋さん#パン#スイーツ#bread#sweets#siga#nagahama#食パン