今日は乙女座満月🌝ですね♪

気づけば、かなり久しぶりの投稿になってしまいました 無気力あせる

 

最近の私はというと、

想定外の出来事が続きまして、深い内省モードにいます😥

 

でも、、、今回の私は、、、、、、いつもとは違う・・・!!!

 

持ち前の運の良さで困った時の導き手👼には恵まれていまして 

「いつも全身全霊でがんばってるのに、なんで毎回こうなるんだ?🙄」 

という人生の課題の根本原因を掴むことができつつあります・・・! 

 

「自分のパターンを知ること」って、 

自分の能力を自分自身が効果的に活かせるようになるために必要だし、 

これができると、自分も周りも幸せに向かえるんですよね😊

 

でも、「自分を知る」って意外と難しいし、

自分が一番、自分のことがわからないものですよね😞

 

「自分のことはもちろん、家族や周りの人のことももっと理解できるようになりたい!」 

そんなあなたにおすすめのYouTubeチャンネルができました❣️(私のじゃないですけど笑)

 

私のタロット占いの師匠である伊東寿珠先生が本日からYouTuberデビューされました✨ヽ(*^ω^*)ノ

その名も『伊東寿珠のみんなを幸せにする占い講座チャンネル』です!

全体プロデュース、企画、撮影サポート、編集、YouTube管理:私(千歩)です😂💻 

 

 

 

伊東寿珠先生のブログはこちら下矢印音譜

 

寿珠先生は現在、関西・関東中心に占い講師としてご活躍されていますが、 

「私が人生に悩んでいた時に占いを勉強して幸せになれたから

 この幸せになれる方法をもっと多くの人に知ってほしいの!

 だから、ちほちゃん、YouTube手伝って❣️」 

とお願いされまして、サポートに入ることになりました👼✨

 

まさかこんな日が来ようとは夢にも思っていなかったです😳

人生、何が起こるかわからないものですね🌷

 

ここ最近、落ち込んで心がぐるぐるしているときに

寿珠先生の動画編集をしていて、

何歳になってもチャレンジし続けるお姿と

優しいお言葉の数々にとても勇気づけられました😭✨✨

 

占いってどういうものか?という基礎知識はもちろん

寿珠先生は様々な占術を教えていらっしゃるので

各占術の解説動画も今後アップしていく予定です♪

 

動画は、2週間に1回くらいのペースで投稿予定(隔週土曜8:00配信)です🌟

次回テーマは命術・卜術・相術の違いについて、

第3回以降は、タロット占いの基礎知識を数回に分けて配信します🃏

ぜひ皆さま、チャンネル登録よろしくお願いします!!!🙌 

 

そんな感じで、寿珠先生の眩しい背中を見させて頂いて

今年は私も色々チャレンジしていこうと考え中です☺️

マイペースで恐縮ですが、今後もゆる〜くお付き合い頂けますと嬉しいです🔮🐿️ 

 

それでは、季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね✨☕️🍰