こんにちはスター

理系女子占い師 千歩ですニコニコキラキラ

 

昨日から手相人相入門講座 第二期がstartしました〜っ❣️ヽ(´▽`)/

初回が無事終わり、ホッとしています…!!☕️(*´ω`*)

 

 

第一期より少人数スタートとなりましたが、

今回集まってくださった生徒さん達の手相が

みんなユニークな手相ばかりでびっくり!!びっくりキラキラ

 

読み応えがあって、応用力の勉強にもなりますスター(*≧∀≦*)

 

私の手相は読みやすい基本的な手相なので、

皆さんの手相と並べるとめちゃ塩顔に見えました😂笑笑。

 

30年後くらいにはソース顔な手相になるよう、がんばって育てたいと思います立ち上がる笑

 

 

 

 

手相人相入門講座は、月2回×半年コースの全12回オンライン開催です鉛筆

講座は毎回録画しておりますので、開催途中からのお申込みも随時受付ておりますウインクキラキラ

 

ちょっと気になる!キョロキョロという方は、下記リンクのお知らせをご覧くださいませ流れ星

 

★手相人相入門講座の生徒さん募集のお知らせ

https://chitch906.wixsite.com/home/post/lecture02

 

 

誰一人として同じ手相は無いので、

手相を勉強すると、「だからかぁ〜!びっくり」と

自分にも他人にも新しい見方が生まれ、

今生きている世界に対して寛容になれるような気がしますニコニコスター

 

自分の手手というこんな身近に描かれた人生のヒントを上手に活かせる人が増えるよう、

第二期の講座もしっかりがんばって参りますビックリマーク

 

引き続きどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

ご縁に感謝ピンクハート🔮🐿️✨

 

 

 

 

  千歩からのお知らせ

 

■■■ お知らせ① 手相人相入門講座の生徒さん募集中ビックリマーク ■■■ 

2023年7月〜12月の半年コースで、

 「今すぐ使える♪ 手相人相入門講座」を開催中ですキラキラ

オンライン講座(Zoom講座)のため、全国どこからでも気軽にご参加いただけます合格

過去分は録画でご受講いただけますので、途中参加も可能です!

詳細は下記のホームページのお知らせをご確認くださいニコニコ

https://chitch906.wixsite.com/home/post/lecture02

 

皆さまのご参加お待ちしておりますピンクハート

 

 

■■■ お知らせ② YouTube配信中📺ビックリマーク ■■■ 

理系女子占い師 千歩の開運チャンネル 〜運命の法則を探る!〜

現在は、
 ★毎週火曜19時にライブ配信
 ★動画は不定期配信
でYouTubeを投稿しています猫

よかったら遊びに来てください🐾

 

 

 

■■■ お知らせ③ 電子書籍配信中! ■■■ 

『占いと科学で読み解く運命の法則 

 〜知っておくと、ちょっと生きやすくなる運命の仕組み〜』 
▼───────────────────────▼ 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09575CZMW/

▲───────────────────────▲

試し読みもできますのでぜひぜひご覧ください😊💕

 

 

■■■ お知らせ④ 占い師ちほの開運スタンプ流れ星 ■■■ 

オリジナルLINEスタンプを作って頂きましたビックリマークお願い

ぜひぜひご利用くださいピンクハート

https://store.line.me/stickershop/product/22362559/ja