こんにちはスター

理系女子占い師 千歩ですニコニコキラキラ

 

今月も、まゆちん先生(かげした真由子先生)のお手伝いで星読みをしました飛び出すハート

 

3月は、1年の節目となる春分が来るうえに

土星・冥王星・火星がまとめて星座を移動するという

かなりスペシャルな1ヶ月ですね!!!びっくりキラキラ

 

時代の大きな変わり目感が満載で、

どんな変化が訪れるのか、ドキドキワクワクですピンク音符花ニコニコ

 

 

下矢印3月のテーマはこちら♪

 

🌸3月の各星座のテーマ流れ星🍡

⭐️牡羊座:心が磨かれる特別な1ヶ月

⭐️牡牛座:試練を乗り越え次のステップへ

⭐️双子座:パワーアップした自分を実感

⭐️蟹座:運気の波を乗りこなす

⭐️獅子座:理想の具体化がご縁の変化に繋がる

⭐️乙女座:頑張りが報われる嬉しい1ヶ月

⭐️天秤座:モテ期到来の賑やかな1ヶ月

⭐️蠍座:他者との関わりが心に変化をもたらす

⭐️射手座:大きな幸せを掴める時

⭐️山羊座:人生の大きな変わり目を迎える

⭐️水瓶座:自分磨きを終えてコンディションが整う

⭐️魚座:新しい土台作りがスタート

 

ぜひぜひご参考くださいラブラブニコニコ

 

 

▼スピリチュアルリーダーズTV:

【12星座別】2023年3月の全体運 1ヶ月の過ごし方

 

 

 

※きれいなお姉さんたちが動画でわかりやすく解説してくれていますお願いキラキラ

 私は動画には登場しません!笑

 

 

▼テキスト派の方はこちらへ♪お願い花

 

 

 

 

そして、お知らせですが、
なんとビックリマーク私のオリジナルLINEスタンプができましたピンクハートお願い

手相人相入門講座の生徒さんの奥様が作ってくださいましたラブラブヽ(*^ω^*)ノ
開運法も盛り込んでいただいたので、よろしければぜひご利用くださいウインク
(もちろん実用的なスタンプもたくさんありますよ♪)

「占い師ちほの開運スタンプ流れ星

https://store.line.me/stickershop/product/22362559/ja





ダウンロードしていただいた方はぜひぜひ私の公式LINEにスタンプを送ってくださいね♪
★公式LINEはこちら → http://nav.cx/6AE26rW

「にこらんど」さん、素敵なスタンプをありがとうございましたピンクハートお願い
 
いつも応援ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

  千歩からのお知らせ

 

■■■ お知らせ① 手相人相入門講座の生徒さん募集中ビックリマーク ■■■ 

2022年11月〜4月の半年コースで、

 「今すぐ使える♪ 手相人相入門講座」を開催いたしますキラキラ

オンライン講座(Zoom講座)のため、全国どこからでも気軽にご参加いただけます合格

過去分は録画でご受講いただけますので、途中参加も可能です!

詳細は下記のホームページのお知らせをご確認くださいニコニコ

 

 

 皆さまのご参加お待ちしておりますピンクハート

 

 

■■■ お知らせ② YouTube配信中📺ビックリマーク ■■■ 

理系女子占い師 千歩の開運チャンネル 〜運命の法則を探る!〜

現在は、
 ★毎週火曜19時にライブ配信
 ★動画は不定期配信
でYouTubeを投稿しています猫

よかったら遊びに来てください🐾

 

 

 

 

■■■ お知らせ③ 電子書籍配信中! ■■■ 

『占いと科学で読み解く運命の法則 

 〜知っておくと、ちょっと生きやすくなる運命の仕組み〜』 
▼───────────────────────▼ 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09575CZMW/

▲───────────────────────▲

試し読みもできますのでぜひぜひご覧ください😊💕