こんにちはスター

理系女子占い師 千歩ですニコニコキラキラ

 

今年も残すところ、あとわずかになりました。

皆さまには、本年も大変お世話になり、感謝申し上げます🙇‍♀️ 

 

年内最後に新年1月の星占いをお届けします♪

 

今月も、まゆちん先生(かげした真由子先生)のお手伝いで1月の星読みをしました飛び出すハート

年末年始は水星が逆行するので、ゆったり過ごすのがおすすめです😊

(乙女座の私はまだ仕事納まらずですが😂苦笑)

 

下矢印1月のテーマはこちら♪

 

<2023年1月の各星座のテーマ流れ星

⭐️牡羊座:未来を見据えて動き出す 

⭐️牡牛座:理想が広がり方向性がクリアになる 

⭐️双子座:内なる情熱が安定感をもたらす 

⭐️蟹座:自己実現に必要な条件が整う1ヶ月 

⭐️獅子座:根本の見直しが未来につながる時 

⭐️乙女座:愛に関する新展開が巻き起こる 

⭐️天秤座:心を充電して視座を高める時 

⭐️蠍座:人間関係の価値観を整える時 

⭐️射手座:恋愛・対人運が絶好調 

⭐️山羊座:人生の目的にスイッチが入る 

⭐️水瓶座:「本当の幸せ」を見出す時

⭐️魚座:自分の本当の願いを見直す時

 

ぜひぜひご参考くださいラブラブニコニコ

 

 

▼スピリチュアルリーダーズTV:

【12星座別】2023年1月の全体運 1ヶ月の過ごし方

 

※きれいなお姉さんたちが動画でわかりやすく解説してくれていますお願いキラキラ

 私は動画には登場しません!笑

 

 

▼テキスト派の方はこちらへ♪お願い花

 

 

 

2023年の私自身の抱負は「ブレイクスルー」ですびっくりマークウインク
来年も皆さまの開運に貢献できるように精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

良いお年をお迎えくださいませハート


↑こちらは最近ご縁をいただいたイラストレーターさんがご厚意で描いてくださった私の似顔絵ですラブラブラブ

(マカロンタロットを手に持ってるところが最高!!笑)

 

 

 

  千歩からのお知らせ

 

■■■ お知らせ① 手相人相入門講座の生徒さん募集中ビックリマーク ■■■ 

2022年11月〜4月の半年コースで、

 「今すぐ使える♪ 手相人相入門講座」を開催いたしますキラキラ

オンライン講座(Zoom講座)のため、全国どこからでも気軽にご参加いただけます合格

過去分は録画でご受講いただけますので、途中参加も可能です!

詳細は下記のホームページのお知らせをご確認くださいニコニコ

 

 

 皆さまのご参加お待ちしておりますピンクハート

 

 

■■■ お知らせ② YouTube配信中📺ビックリマーク ■■■ 

理系女子占い師 千歩の開運チャンネル 〜運命の法則を探る!〜

現在は、
 ★毎週火曜19時にライブ配信
 ★動画は不定期配信
でYouTubeを投稿しています猫

よかったら遊びに来てください🐾

 

 

 

 

■■■ お知らせ③ 電子書籍配信中! ■■■ 

『占いと科学で読み解く運命の法則 

 〜知っておくと、ちょっと生きやすくなる運命の仕組み〜』 
▼───────────────────────▼ 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09575CZMW/

▲───────────────────────▲

試し読みもできますのでぜひぜひご覧ください😊💕