こんにちはスター

理系女子占い師 千歩ですニコニコキラキラ


先日は、第3回手相占い入門講座でしたびっくりマークお願い
全12回の半年コースですスター

(前半6回は手相講座、後半6回は人相講座です歩く

 

第3回の講座のテーマはこちら♪

(わかりやすいようにテキストの表紙に講座の全体構成を記載しています✨)

 

 

2時間×6回でコンパクトに手相の基礎基本を掴む講座なので、

入門編にしては何気にハイペースかな…詰め込みすぎかな…🙄とも思いつつも、

動画で復習ができる事に助けられつつ、毎回良いリアクションを頂けておりますニコニコ花

手の中に宇宙があるという発想は、本当にすごいと思うし、ロマンがあるなぁと感じますお願いスター

人体の不思議(*´-`)✋

生徒さんたちにもこの人類の叡智である手相占いを人生に活かして頂けるよう、

フォローアップにも力を入れていきたいと思いますびっくりマーク

ご縁に感謝乙女のトキメキ
いつもありがとうございますラブラブお願いキラキラキラキラ

 

 

 

  千歩からのお知らせ

 

■■■ お知らせ① 手相人相入門講座の生徒さん募集中ビックリマーク ■■■ 

2022年11月〜4月の半年コースで、

 「今すぐ使える♪ 手相人相入門講座」を開催いたしますキラキラ

オンライン講座(Zoom講座)のため、全国どこからでも気軽にご参加いただけます合格

過去分は録画でご受講いただけますので、途中参加も可能です!

詳細は下記のホームページのお知らせをご確認くださいニコニコ

 

 

皆さまのご参加お待ちしておりますピンクハート

 

 

■■■ お知らせ② YouTube配信中📺ビックリマーク ■■■ 

理系女子占い師 千歩の開運チャンネル 〜運命の法則を探る!〜

現在は、
 ★毎週火曜19時にライブ配信
 ★動画は不定期配信
でYouTubeを投稿しています猫

よかったら遊びに来てください🐾

 

 

 

■■■ お知らせ③ 電子書籍配信中! ■■■ 

『占いと科学で読み解く運命の法則 

 〜知っておくと、ちょっと生きやすくなる運命の仕組み〜』 
▼───────────────────────▼ 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09575CZMW/

▲───────────────────────▲

試し読みもできますのでぜひぜひご覧ください😊💕