こんばんはニコニコ
リケジョ占い師のちほですあしあと

今日は新月新月キラキラ

新月と満月のときは、
お願い事をすると
叶いやすいそうですヨクローバー星

昨日、個人事業のお仕事の打合せで、
お姉さんとお話してて、
やはり私の人生の目的達成には、
理想の旦那様の存在が欠かせない!
と改めて思いましたキョロキョロ

しかも、今年の占いの結果では
夏には出逢いそうな流れ…!!びっくり


なので、理想の旦那様像を
紙に書いておきました照れ
ちょうど新月だしルンルン




ついつい手相と人相が
ベースになっちゃった(笑)


私の手相には、
向上線がたくさんあるので、
理想は下げられない…!!
だからまだ結婚できてナイ(笑)


紙に書くと叶っちゃうらしいピンクハート
潜在意識に入っちゃうからねキラキラ
叶っちゃうといいなお願い

でもね、叶っちゃう気がしてるキョロキョロ

運命は心のままだからキラキラ



今、私が占い師になるきっかけになった、
天道先生の「開運虎の巻」を読み直してます。



《自分の相に相応しい人と結ばれる》
というのが因縁であり、運命の法則である
と書かれていますキラキラ


理想の旦那様と結ばれるには、
自分の人相を良くする必要がある。
人相をよくするには心、行いをよくすること。


心が変われば人相も手相も変わる。
運命は心がつくる。
運命は心のあり方で変えられる。

理想の人と結婚したい女子の皆さん、
良い心で女性らしさを高めて、
共に人相を良くしていきましょうピンクハート

大丈夫!!

心配が一番いかんのですよ口笛キラキラ
マイペースに行きましょうあしあと

明日も良き1日になりますようにラブラブ